flaner *フラネ*

耳あてつき帽子。

すごい天気ですね
雨も強いし、風も強いし。
嵐みたい
仕事の帰り道は、お気に入りの傘がひっくり返りそうだった

さてさて。
オーダーいただきました耳あてつき帽子。
順次作っていましたよ~

まずはこちら。
小花柄ブラウン。
ファーはミルクティー色ですよ

昨日お渡ししましたが、商品確認の際に「かわいい~」と言っていただけてうれしかったです
帽子
*Wさま*
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
耳あてつき帽子であたたかい冬をお過ごしくださいね


さてと。
明日の朝のパンは”抹茶と甘納豆の和風パン”。
HBでタイマーセットしたし、今日はもう寝ましょ。
ノドが痛いです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)