flaner *フラネ*

タートル。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
・・・もあっという間に終わり、すっかり年末の気分に早変わり。
なんだかんだとやっぱり師走は忙しい

我が家ではクリスマスは、スポンジケーキを買ってきて、
デコレーションを楽しみました
すぐに柚(5才)の誕生日が来るので、
立て続けに買ったケーキってのも胃にもたれるので

クリスマスには彩(8才)には”靴下にゃんこ”、
柚には”ベリーパピィ”のグッズが届き、二人ともうれしそう
よかったね~

先週のイベントの前から、柚に「この生地で服作ってぇ~」と注文が。
お待たせっ
できたよ~。
タートル

ギャザータートルです。
「モデルさんやって~」と頼んだら、渋ってたくせに・・・
いざ撮影になると、「りんご持つから」とノリノリの柚でした
しっかり厚手のスムースで、気持ちいい手触り。
自分用にもほしいかも。
タートル
このりんご、実は鉛筆削り。
葉っぱのところを外して、鉛筆を突っ込むと・・・って感じなんですが、
パワーがない
雑貨やさんで見つけて一目ぼれして衝動買いしちゃったんだけど。
あまり実用的ではないのです・・・

パターン:milimiliさん
生地:slowboatさん   コーマスムース・ストロベリーフィールズ[カンパヌラパープル]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)