flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

ミニグラニーバッグ♪

本日2回目の更新~
いつものカテゴリに戻ってきて、なんかちょっと・・・ホッとしたりして

イベントで人気のミニグラニーバッグを作ってました
前回のはバッグ口に、ちょっと厚手の幅広レースをつけて好評で
今回は綾テープに小ぶりなレースを挟みましたよ
バッグ

こっちのカラーもかわいいの
バッグ
koaさんのかわいいあみぐるみが、チラリ。
どちらのバッグもイベント用になります。
イベントの詳細につきましては、もう少々お待ちくださいませ~

今日は久しぶりに家にお友達が遊びにきてくれました
彩(8才)と柚(6才)の大好きな靴下にゃんことベリーパピィのクッキーも焼いてみました
みんな喜んでくれてよかったー
クッキー
クッキー生地はプレーン・チョコ・抹茶。
それからチョコのデコペンでお絵描き
デコペン楽し~っ
今ならバレンタインも近いので、いろんなカラーのデコペンが100均で売ってますヨ

久々登場しまこさん
眠いところを彩に起こされて、ちょっと不機嫌~
しま
さてさて。
イベントに向けてちょっと生地でも見てみるかなぁ~。
自分好みの生地を探すのもまた、至福の時間なのでございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
