flaner *フラネ*



PageTop

講習1日目。

今日から本格的に医療事務の講習が始まりました

やっぱり教科書を見てもチンプンカンプンなんですが
でも、試験のときにはテキスト見てもいいとのことで、一安心
とにかく間違わずに診療報酬(レセプト)を書けるようになることが大事みたい。

朝から夕方まで机にかじりついて勉強なんて、集中力が持つかしら~
なんて思ってたけど、やる気があるせいか、意外とあっという間に時間が経つ。

それに就学前~小学生くらいの子どもがいるママさんも結構多くて
なかなか楽しい雰囲気です

まずは教科書にインデックス付けたり、
教科書の訂正箇所を直したり(ビックリするくらいたくさんあるんだけどー)、
合間を見てやることにします




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
