flaner *フラネ*

医療事務2日目。

ふう~。
今日もすごい雪
朝、医療事務の講習に向かう途中・・・。
連日のように坂で止まってしまった車や、事故車を見掛けます。
気を付けて運転しなくちゃ

さて。
なるべく家で復習をしたくない私。
休憩時間や朝のちょっとした時間に復習してます

だって~、主婦は忙しいのよっ。
家に帰ったら色々やるコトあるし~。
ハンドメイドしたいし

今日は基本診療料のことや、レセプトやカルテの上書きをやりました。
なんか・・・ややこしい~。
・・・これからどんどん、もっと複雑になっていくんだよね

それにしても授業のスピードが早いっ
テキストも、本当に大事なところだけにアンダーラインを引きながら、
バンバン進んでいきます。
3ヶ月で覚えなくちゃいけないんだもんね。
すごい集中力を使います。

落ちこぼれないように・・・がんばりまーす
明日はついに1分間スピーチの番
緊張するぅ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)