flaner *フラネ*

ふんわりリボンのヘアゴム。

はい~。
本日2回目の更新です

春に向けて・・・かわいいリボンのヘアゴムを作ってみました
小花柄に水玉。
大好きな生地ばかりです
中に綿を入れたので、ふんわりしてます。
ヘアゴム
小さなハギレでできるから、ちょっとしたプレゼントとか、バザー用にもいいかも

イベント用ですよ~

*Sさま*
カーキのチュニック、今日届きました。
明日ご入金する予定ですので、少々お待ちくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが

ヘアゴムとっても可愛いですね。我が家の娘も大好きだと思います。それと…チュニック遅くなってしまい申し訳ありませんでした。入金は全く急ぎませんので、こまきさんの都合の良いときでお願いします。

Sです | URL | 2011/01/13 (Thu) 21:24 [編集]


Sさま。

こんばんは♪

いろいろお手数おかけしました。
14(金)にご入金済みですので、ご確認よろしくお願いします。

ヘアゴム、簡単かわいいのでもうちょっと増やしたいなぁと思ってます☆彡

こまき | URL | 2011/01/17 (Mon) 20:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)