flaner *フラネ*

医療事務講習4日目。

スピーディーな授業。
今まで聞いたこともなかった用語。
まだまだスタートしたばっかりですが、
なんとか、計算したり文字を書いたり頭を働かせることにも
慣れてきたかな

今日はまた、新しい科目もあったんですが、
ひととおり今までの復習もありまして。
うろ覚えだったことも、また頭に入ってきましたよー

分厚い辞書のような点数表に、インデックスも付けました。
難しい勉強も楽しくできるように、
重要なインデックスは靴下にゃんこ
医療事務
使い込んでいくうちに、にゃんこが取れて
行方不明になりそうな予感もしますが・・・かわいいから、いいのです

明日からは薬価表とか投薬の勉強
またまた頭がぐちゃぐちゃになりそうだけど・・・がんばりまーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)