flaner *フラネ*

リネンのキャミソールチュニック。

リネン100%のさらりとした生地で、キャミソールチュニックを作りました。
うーん。
いい手触り
そしてこのパターン。
何回作っても、ステキです。
キャミ
寒そうだったので(笑)、タートルを合わせてみました。
シンプルなので、インナーは柄物にしてもかわいいですね
夏はパフTに合わせてもかわいいし
オールシーズン楽しめますよ~。

サイズ:M  イベント用です。

見返しは・・・細ボーダー。
見えない部分ですけど、ちょっとこだわり
キャミ

土曜日、悪天候の中、弘前に出かけました。
義母が入院しているのでお見舞いに
なんか・・・副作用が大変な病気だと聞いていたんですが・・・、
顔色もいいし、元気だし、ちょっと拍子抜け
とにかく体調は悪くないみたいで安心しました

帰りは雑貨屋さんに立ち寄って
・・・見つけてしまったかわいい雑貨
ついつい衝動買い
鍵をかけるアイアンフック。
猫のしっぽがフックになってるの
かわいすぎるぅ
フック
今日は医療事務の講習はお休みで、ハローワークに行く日です。
ふう~
息抜き、息抜き。
ミシンやるぞぉ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)