flaner *フラネ*

デニム・カーキのミニトート。

旦那に頼まれて、ミニトートを作りました。
お弁当を入れたいんだって。
使った生地は、カーキのデニム。
子どもたちのデニムパンツを作った残りです
なかなかいい色なんですよ
ワンポイントにアンティークイニシャルテープをつけました。
トート

内側のバイアスは、細いボーダーの生地で。
バッグはいろいろ作ってるけど、本格的なトート(?)は初めてだったなぁ。
なんか・・・すごくおもしろかった~
また作りたいな
トート
でも・・・もう一回りくらい大きいバッグがよかったみたい
弁当だけじゃなくて、水筒も入れたかったらしい
作ってしまったものは直せないので、我慢して使ってもらいましょう


それからそれから、注文していた生地が届きました。
待ってました~
バッグを作りたいと思ってます
生地
なんだか花柄ばかりですねー
早く春が来て欲しいから(笑)?

今日は日曜日。
午後には「入学おめでとう大会」があります。
そのネーミングが笑えるんだけど
子どもたちも友達にいっぱい会えるだろうし、楽しんできまーす
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)