flaner *フラネ*

イベントのお知らせ。

今日も休むことなく雪が・・・
水曜日からは少し気温が上がるみたい
そろそろ雪もお休みしてくれないと、青森は雪で埋もれてしまいそうです

さーて、今日はイベントのお知らせですよぉー

Jelly beans

*日時* 2月27日(日)
     10:00~15:00

*場所* クラシスさん
     旭工務店常設展示場(青森市新城山田)

布小物・アクセ・エコクラフト・手作り石けん…etc.

こまきはお洋服や布小物を出品します

フェイスエステ(予約制)やハンドトリートメントもあります
お気軽にお越しくださいね


※今回はJelly beansというイベントに参加させていただいております。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お久しぶりです♪

イベントやられるんですねーー!
なんかこまきさんいつも上手に時間使われてて、いっつも感心しきりです(^^ゞ
なんか私だらけてるなーって時お邪魔して(読み逃げすみません・笑・)、自分にカツ入れてます(笑)。

お勉強も製作も、頑張ってくださいね♪
イベントに遊びに行きます~(*^_^*)

めぐみ | URL | 2011/02/04 (Fri) 17:20 [編集]


めぐみさんへ。

ほんと、ご無沙汰です~♪

ミシンをやることがストレス解消ですからねー。
ちょこっとでも時間があると、やらずにはいられない。
なかなか時間は取れなくなったものの、あいかわらずミシン中毒なのです・・・(笑)

いつもかわいいめぐみさん。
会えるの楽しみにしてまーす☆彡

こまき | URL | 2011/02/04 (Fri) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)