flaner *フラネ*

医療事務の中間テスト~っ!

最近、お日さまが出ていい天気
つもり積もった雪は、少しずつ少しずつ溶けて。
雪ですっかり真っ白だった道路も、アスファルトが見えてます。
このまま春になるといいのになぁ~

先日、医療事務の中間テストがありました
「中間テスト」っていう響きが懐かしすぎるぅ~
って、感慨にひたる余裕なんてないんですけどっ。

カルテ問題集の新しいページのレセプトを作るたび、
わかってるつもりだったところがちゃんと理解してなくて

・・・がっくり。
でも、一度間違えたところは次は間違わないように
気合を入れてがんばってます。
何せ、一番前の席ですからねぇ

中間テストの結果は・・・なんとか合格点。
もっとがんばらなくちゃ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)