flaner *フラネ*

ころりんバッグ*水玉。

先日届いた生地。
仕事したり、退職してすぐに医療事務の講習に通い始めたりして、
いろいろ忙しかったので、生地を注文したのは久しぶり。

届いた小包を開けた瞬間・・・
いい色~と思ったこの生地。
中厚でいい感じ。
ころりんバッグになりましたよ~
バッグ

脇の立体ポケットにはタグを。
バッグ

中は小花柄で、かわいく。
大きい内ポケットもとっても便利なんですよ
バッグ
この画像が一番実物と色が近いかもー

日曜日は、クラシックコンサートです
・・・といっても、お堅いのじゃなくて。
動物の着ぐるみたちが楽器を演奏するらしいです
曲も子供たちの知っているものがほとんどだし、
誰もが聞いたことのある有名な曲ばかり。
楽しい休日になりそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)