flaner *フラネ*



PageTop

ころりんバッグ*小花柄。

医療事務の講習。
どんどん進んでまーす
ちゃんと覚えたつもりが、レセプト書くとすっかり忘れちゃってたり
あ~~~、難しいっ

今日は授業中、消防車が5~6台、その後すぐに救急車もガス会社の車も走っていって、びっくり
おかげで目は覚めたけど、集中力も切れましたっ
窓からは見えなかったけど、すぐ近くだったみたい。
でも・・・しばらくして何事もなかったように消防車たちが帰っていったから、
きっとボヤで済んだんだろうな。
よかった~

さてさて、ハンドメイドのお話にしましょうか
少ない時間をつなぎ合わせ・・・またバッグを作ってました
今度は小花柄です
ブルー系。
バッグ

それから色違いの、ブラウン。
バッグ

内布はこんな感じで、綿麻のチェック。
ポケット口には幅広レース。
バッグ

こっちのブラウンの方も同じ内布なんだけど、レースは違うくしてみました
バッグ

サイドのポケットのタグはこんな感じー。
ん?
あまり見えない?
バッグ
あー、美容室に行きたい・・・。


Jelly beans

*日時* 2月27日(日)
     10:00~15:00

*場所* クラシスさん
     旭工務店常設展示場(青森市新城山田)

布小物・アクセ・エコクラフト・手作り石けん…etc.

こまきはお洋服や布小物を出品します

フェイスエステ(予約制)やハンドトリートメントもあります
お気軽にお越しくださいね


※今回はJelly beansというイベントに参加させていただいております。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
