flaner *フラネ*

トートバッグ。

3連休、みなさん楽しく過ごしましたかー?

我が家では・・・
連休初日、近所の公園でスキー&ソリ遊び。
2日目、冬まつり。
3日目、スキー場へ。
・・・というわけで、3連休はスキーウェアで過ごしました
ホントは1日くらいゆっくりしたかったんですけどーっ

でも、久々のスキー場は楽しかったな
ファンスキーで滑ったんだけど、ボードもしたかった~っ
・・・っていうか、子どもたちそっちのけでもっと山の上の方に行きたかった(笑)
でも、たいして滑ってない割には、ちゃーんと筋肉痛になってまーす
運動不足だよねぇ

この間作ったころりんバッグの生地。
残り少ないんだけど、綿麻キャンバスと合わせてトートを作りました。
こちらミニサイズ。
「ちょっとそこまで」のときの荷物とか、お弁当入れたり、バッグインバッグとしても
ちょうど良さそうなサイズです
バッグ

こちらは中サイズ。
ミニサイズより大きいです。
・・・って、アバウトだよね~
幅26cm、高さ21cm、まち16cmくらいです。
バッグ

ふたつ並べると、こーんな感じ。
どっちもかわいい動物タグをつけました
バッグ
今週木曜日は、医療事務の修了検定。
資格が取れる本試験前の、仮免のようなものらしい。
まだまだ不安なんですけど~っ
がんばりまーす


Jelly beans

*日時* 2月27日(日)
     10:00~15:00

*場所* クラシスさん
     旭工務店常設展示場(青森市新城山田)

布小物・アクセ・エコクラフト・手作り石けん…etc.

こまきはお洋服や布小物を出品します

フェイスエステ(予約制)やハンドトリートメントもあります
お気軽にお越しくださいね


※今回はJelly beansというイベントに参加させていただいております。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)