flaner *フラネ*

マスクいろいろ。

暖かい日が続いて、雪がどんどん溶けてますね。
あんなにモサモサ降り続いていたのがうそみたい

インフルエンザの流行も、どうやら下火になりつつあるみたいですが・・・。
マスクを作りましたー
今回は立体になるタイプで、ノーズフィッターも入れました
これでフィット感もUP。
そしてかわいい柄でhappy
花柄と・・・。
マスク

チェックと・・・。
マスク

もひとつ花柄。
マスク
小学生くらいのお子さま~女性用の、やや小さめサイズです。

少しだけ作るつもりが、ぼーっとしながら裁断してたら・・・
結構な枚数になってました
風邪ひきさん、風邪予防、ノドの加湿、そして給食用に。
いかかでしょうか
マスク

昨日はいつもお世話になってるグリーンフォレストさんにイベントのチラシをお願いしに行ってきました
快く了承してくださってありがとうございます
店員さんとのおしゃべりも、ほんわかした雰囲気で楽しいんですよ
グリーンフォレストさんのブログで見た小瓶。
ちょっと気になっていたあのかわいい小瓶。
小さな棚の上にちょこんと乗っていたので、思わず買っちゃった
講習がんばってるからね~
ご褒美、ご褒美
IMGP1922.jpg
小瓶を入れてくれた紙袋も、手のひらサイズの小ささ。
かわいいのだ~
明日、玄関に飾りたいと思いまーす

今日は医療事務の修了検定
結果は約一週間後とのことなので、合否が気になるところですが・・・。
とりあえず一段落~
講習はまだ続くので検定試験にむけて、がんばりまーすっ


Jelly beans

*日時* 2月27日(日)
     10:00~15:00

*場所* クラシスさん
     旭工務店常設展示場(青森市新城山田)

布小物・アクセ・エコクラフト・手作り石けん…etc.

こまきはお洋服や布小物を出品します

フェイスエステ(予約制)やハンドトリートメントもあります
お気軽にお越しくださいね


※今回はJelly beansというイベントに参加させていただいております。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)