flaner *フラネ*

巾着&ランチョンマット。

イベントのお話しがあると、まず、何を作ろうか考えます。
自分が作りたいもの。
時期的に良さそうなもの。
私が定番にしてるもの。

今回は、入学・入園グッズもいいかなぁと思って、巾着&ランチョンマットを作ってみました。
ピンクや紫系の小花柄のかわいらしいタイプと。
巾着

ブルー系さわやか。
巾着

ちょっと落ち着いてブラウン系。
でもよーく見ると小さないちごが散りばめられてるの。
巾着
サイズは・・・えーとっ
巾着が15.5cm×26cmくらい。
ランチョンマットは20.5cm×30cmくらい。
すべて巾着とランチョンマットのセットにしてます

女の子のものばかりでゴメンなさーい


Jelly beans

*日時* 2月27日(日)
     10:00~15:00

*場所* クラシスさん
     旭工務店常設展示場(青森市新城山田)

布小物・アクセ・エコクラフト・手作り石けん…etc.

こまきはお洋服や布小物を出品します

フェイスエステ(予約制)やハンドトリートメントもあります
お気軽にお越しくださいね


※今回はJelly beansというイベントに参加させていただいております。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 (Tue) 21:09 [編集]


yさま。

こんばんは♪
イベントに来てくださったことがあるんですね~!
うれしいです!!
・・・ということは、「はじめまして」ではないのですね(笑)

日曜日のイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆彡

こまき | URL | 2011/02/24 (Thu) 20:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)