flaner *フラネ*

ポータブルboxティッシュケース。

今は雨だけど・・・日中はいい天気でしたね~
昼休みに外に出たら、ポカポカあたたかくって、春みたいだった

さて、イベントに向けて、ラストスパートがんばってますよー
はい
定番のポータブルboxティッシュケース。
boxティッシュから中身を入れ替えて、バッグに入れて持ち歩いたり、
フックに掛けて吊したり。
ティッシュ

いろんな生地で作りました。
どれが好き?
ティッシュ
一昨日は・・・修了検定の結果がわかりました。
見事合格~
でも、修了検定は通過ポイントみたいなもんなので、まだお勉強は続きます
ふう~・・・。
本試験までがんばりまーすっ

平日は毎朝お弁当3つ作ってる私。
昨日は旦那は弁当いらない日で。
自分のと、柚(6才)のお弁当を作ったの
「さーて、幼稚園に行くぞぉ」と思ったら・・・。
今日は午前保育じゃーん
弁当いらなかった

そして柚を幼稚園に送り、私は学校へ・・・
あ・・・弁当忘れてきた

修了検定で気が抜けたのか、トホホな一日でした
こんな日もあるさ~



イベントは今週日曜日

Jelly beans

*日時* 2月27日(日)
     10:00~15:00

*場所* クラシスさん
     旭工務店常設展示場(青森市新城山田)

布小物・アクセ・エコクラフト・手作り石けん…etc.

こまきはお洋服や布小物を出品します

フェイスエステ(予約制)やハンドトリートメントもあります
お気軽にお越しくださいね


※今回はJelly beansというイベントに参加させていただいております。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)