flaner *フラネ*

イベント終了しました。

本日無事、イベントが終わりました
今回はじめてご一緒するメンバーだったのですが、チームワークもよくて、和気あいあい。
楽しいイベントになりました

いつも来てくださるお客さま。
今回はじめましてのお客さま。
遠いところから来てくださった方。
メンバーの皆さん。
そしてクラシスさん。

ありがとうございました
これからもステキなイベントをお届けできるよう、がんばります

さてさて今日の戦利品は・・・。
ホイップがおいしそうなクリアボックス
彩(8才)が体調悪くて(ただの食べ過ぎの可能性あり・・・)、
子どもたちはお父さんとお留守番だったので、お土産です
珍しく(?)ケンカしないで話し合って、誰がどっちにするか決めてました
IMGP1941.jpg

自分には、ビーズがすてきなストラップ。
やっぱりアンティークキーはかわいいです
IMGP1942.jpg
さ、明日からはまた医療事務のお勉強
現実に引き戻されるぅ~
・・・がんばりまーす
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 (Mon) 20:34 [編集]


yさま。

お返事遅くなってごめんなさい。
本当にすてきな一日でしたね♪
いろいろお話できて楽しかったです!

クリアボックス、娘たちの宝物入れになっていますよ。

こまき | URL | 2011/03/06 (Sun) 15:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)