flaner *フラネ*

バスボム*チョコレート。

2年くらい前だったかな。
重曹や、クエン酸をまぜまぜして作るバスボムをよく作ってました。
ここ最近、またマイブームが復活して、子たちと一緒に楽しんでます
まぜまぜ。
こねこね。
ぎゅーってしたらできあがり

今日はオプションにチョコレートパウダーを入れて。
おいしそうなバスボムのできあがり~
作っているときにチョコのいい匂いがするけど、香りのエッセンス入れていないので
残念ながらお風呂に入れてもおいしそうなにおいはしません
旦那のアトピーや肌の弱い子どもたちに反応すると怖いので
ま、とにかくおいしい匂いがしなくても、しゅわしゅわ~っが楽しいのです
バスボム
お菓子みたいでしょ
バスボムひとつあるだけで、お風呂の時間が楽しくなっちゃいます

※食べられません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)