flaner *フラネ*

はと麦石鹸・海藻石鹸・ミルク石鹸

天気が良かったので、そして運動不足なので
自転車で100円ショップに行ってきました片道20分。
疲れたけど、気持ちよかった~。
それにいつもは通らない道を自転車で通ると、いろんな発見が
古い金物屋さんがあったので、今度入ってみたいな~。ちょっとおもしろそう

帰ってきてから、はと麦石鹸も型から出しました~。
とってもきれいな白い石鹸です
はと麦石鹸

続いて海藻石鹸(左)とミルク石鹸(右)。
海藻石鹸の下のほうに昆布パウダーがたまってしまって、ちょっとカビっぽく見えるかもミルク石鹸はなんで白くならなかったんだろ?
海藻石鹸&ミルク石鹸

それからサイズ90のパフTも2枚できあがりました。
・・・が、一枚は失敗
完成してから袖のギャザーを寄せたときの糸がチラッと見えてたから、それを切ろうと思ったら・・・生地に穴が開いちゃった~~~
柚(3才)用にすることにします・・・。もう1枚はオークションに出品しました。
パフT



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)