flaner *フラネ*

水玉のペンケース。

雪、今日も降りましたねぇ・・・
春はまだ遠いのかしら

イベント直前にオーダー頂いておりましたUさま。
大変お待たせしました~
水玉のペンケースができあがりました
IMGP1950.jpg
さっき撮った画像なので、ちょいと写りが悪いのですが

内布は花柄で
ああ~・・・。
すっごいブレてますね
ごめんなさい
IMGP1951.jpg
脇の部分のレースもピチッとキレイに合っていて、気分スッキリの仕上がりになりました
ワンピースと一緒に明日発送させていただきますね
気に入っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)