flaner *フラネ*

ピンクのバスボム。

お昼頃・・・地震、びっくりしましたね
結構長い時間、揺れていたように感じました
慌てず冷静に・・・と思っても、怖くてハラハラしちゃいます
授業中だったので、地震情報もあまりよくわからないままだったんだけど・・・。
大きな被害はなかったようで、ホッとしました

家に帰って一段落してからは、まぜまぜ。
バスボム作ってました。
お風呂には欠かせないのだ
こねこね。

ちょっと食紅(赤)を入れすぎて
ほんのり桜色のバスボムにしたかったのに、ピンクピンクなバスボムになってしまいました
しかも、ぎゅうう~っとつかんだ柚(6才)に1個破壊された~
バスボム
市販の発泡入浴剤みたいに圧縮されてないので、手作りのバスボムはそんなに頑丈じゃありません。
やさしくしてやってください

ぼちぼち・・・就活始めてます。
今日は、履歴書用に写真を撮ってきました
実は昨日、証明写真のボックス(あれ、なんて言うのかなぁ?この表現でわかる?)で
写真を撮ったんだけど・・・プリントされて出てきた写真のジャケットの色がなぜかマダラで

使えない感じの写真だったので、お店の人に言ったら返金してくれました。
で、今日は写真屋さんへ。
出来上がった写真は・・・おお~
さすがプロは違いますね
やっぱり写真屋さんで撮ってもらった写真はとってもキレイでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)