flaner *フラネ*

ローズソルト&ハーブのバスボム。

ポカポカあたたかい一日
どんどん春らしい陽気になっていきますね。

明日は柚(6才)の入学式
「学校は行かな~い。幼稚園に行くぅ
とブーブー言ってた柚ですが、昨日も今日もランドセル背負って、
小学生気分になりつつあるみたい
これからは姉妹そろって小学生。
私は弟が2人だから、やっぱ同性の兄弟ってうらやましい
仲良く通ってね~

さてさて。
またバスボム作ってました。
3月半ばにワークショップをする予定だったので、そのために用意した
10mlの小さな紙コップを型にして作ってみました。
・・・思ったよりデカイ
バスボム
ローズソルトのミネラルで、お肌すべすべで体もポカポカなのだ~

材料:重曹
   コーンスターチ
   クエン酸
   グリセリン
   ローズソルト
   ハーブ・・・ローズ、ローズマリー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)