flaner *フラネ*

カレンズのスコーン。

今日は保育参観でした。
彩(5才)と柚(3才)が一緒に幼稚園に行くようになってから始めての保育参観。
年長と年少の部屋を行ったりきたりして、思った以上に忙しかった
・・・で、結局どっちも中途半端にしか見れなくて、バタバタしているうちに終了~
まあ、とにかくふたりとも楽しくやっているようで、それがわかっただけでも一安心です

おやつにスコーンを焼きました。
カレンズ(山ぶどう)をたっぷり入れて。
牛乳がなかったので、スキムミルクとお昼に食べたブロッコリーのゆで汁を入れてみました。
うちの子供たち、野菜でも何でも結構食べます。それでももっと、野菜を食べさせたい(笑)
・・・でも、なんだか青臭いスコーンになっちゃいました
子供たちは「おいしい」って食べてたから、気にならなかったのかな。
カレンズのスコーン

急いで焼いたので、ちょっと焼き色が足りませんね

今日はこれからサイズ100、110のパフTを作ります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)