flaner *フラネ*

プリンなバスボム♪

せっかくの(土)(日)。
昨日はずうっと雨だし
今日は寒いしすごい風。
明日はいい天気になるといいなぁ

まだまだ慣れない仕事にお疲れモードのワタシ。
昨日は子どもたちと一緒にバスボムを作りました。
疲れててこの頃バスボムを作ってなかったんです
そしたら、柚(6才)のお肌がカサカサ
やっぱりバスボム作らなきゃと思って。

さて、何色にしようかな。
クレイ?ソルト?何を混ぜよう。
考えるのもまた楽しいひととき。

今回は・・・じゃーん
バスボム
プリンです
おいしそ
もうちょっと、カラメルソースを少なめにしたほうがバランスよかったな。
バニラエッセンス入れてもよかったかも~

重曹のチカラで柚のお肌もしっとりすべすべになりますように・・・

プリンの部分・・・黄色い食紅
カラメルソースの部分・・・ガスールクレイ
を混ぜてます。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)