flaner *フラネ*

チョコレート&ミルクのバスボム。

ふう~。
今日も一日疲れた~っ
ドクターズクラークのお仕事を始めて3週間。
やっと、なんとなくわかってきたような・・・。
でも、医学用語は難しいし、まだまだわからないこといっぱい
その分、とてもやりがいもあります。
もうすぐGW。
そしてイベントも。
がんばるぞぉ

疲れを癒すため、せっせとバスボム作ってます
先日作ったのは、チョコレートパウダーを入れたバスボムと、スキムミルクを入れたバスボム。
チョコレートの方は、お風呂に入れるとふわわ~んとおいしい香り
スキムミルクは乳白色のミルクバスに
今日も幸せなバスタイム。
ひとりゆっくりお風呂に入れたら、もっと幸せなんだけどね~
バスボム
実はこのバスボム、型は果汁絞りです
レモンとかオレンジを絞るアレです。
果汁絞りをひっくり返して型を取ってみたの。
なんだかおいしそう~
焼き菓子みたいです


5月の休日は、チャリティーイベントに遊びに来ませんか?

わくわくワークショップ
5月1日(日)
11:00~17:00(ワークショップは16:00まで)
コロナワールド1Fエントランスホールにて。
詳しくは→☆彡
私はバスボムのワークショップで参加です。
豆本やスイーツデコ、ストラップなどのワークショップのほか、
バルーンアートの実演&プレゼント、
おいしいグルメ。
ココロもお腹も満足の一日です。


A*party
5月4日(水)・5日(木)
11:00~17:00
ドリームタウンアリー2Fにて。
詳しくは→☆彡
昨年は大好評でしたね。
4日・・・ハンドメイド
5日・・・バスボムのワークショップ
で参加します。

いろんなジャンルのハンドメイドやおいしいものが集まった楽しいイベント。
みなさんぜひ遊びに来て下さいね!

*売り上げの一部を被災地に寄付いたします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!!

いつも娘と主人とイベントにお邪魔しているIですe-164A*party、とっても楽しみにしてたのですが、帰省の日と重なってしまって今回は断念i-241。数人のママ友に娘の服をどこで買ってるか聞かれ、今回のイベントのことを話したのでみんな行くようです(*^_^*)こまきさんの服はとってもかわいいし、着心地もいいので、ママ友たちの目をひくようですi-80

今回は残念ながら行けませんが、またイベントがあったら行きたいと思ってます。お仕事大変そうですが、体に気をつけてまた素敵な作品をつくってくださいね。

IRUIRU | URL | 2011/04/28 (Thu) 17:37 [編集]


IRUIRUさんへ。

IRUIRUさん、こんにちは♪
イベントにいつも来てくださってありがとうございます。
もしかして・・・あの小さなかわいい女の子を連れて来て下さる方かな・・・と想像しております☆

GWですもの。
帰省してご実家で楽しんで来て下さいね。
またイベントに参加する際にはブログからお知らせしますので、よろしくおねがいします。

そしてママ友さんたちに宣伝ありがとうございます!
口コミは力強いです~。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

こまき | URL | 2011/04/28 (Thu) 20:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)