flaner *フラネ*

定番♪ポータブルBOXティッシュケース。

今日はすごい風だった
朝からビュービュー。
自転車通勤はまだまだ寒いっ

イベントまであとわずか。
イベントの定番、ポータブルBOXティッシュケースを作りました。
ん?
前のイベントでも見た生地?
でもね、レースとか・・・内布とか・・・タグとか・・・紐とか・・・。
少~しずつ違うんですよ
ちょこっと変える、はハンドメイドの楽しみのひとつですね~
ティッシュ

こうやって、BOXティッシュからティッシュを移し変えて。
たっぷり入るし、少なくなったポケットティッシュみたく
グチャッとならないのもいいところ。
ティッシュ
イベント前の連休。
製作がんばりまーす


5月の休日は、チャリティーイベントに遊びに来ませんか?

わくわくワークショップ
5月1日(日)
11:00~17:00(ワークショップは16:00まで)
コロナワールド1Fエントランスホールにて。
詳しくは→☆彡
私はバスボムのワークショップで参加です。
豆本やスイーツデコ、ストラップなどのワークショップのほか、
バルーンアートの実演&プレゼント、
おいしいグルメ。
ココロもお腹も満足の一日です。


A*party
5月4日(水)・5日(木)
11:00~17:00
ドリームタウンアリー2Fにて。
詳しくは→☆彡
昨年は大好評でしたね。
4日・・・ハンドメイド
5日・・・バスボムのワークショップ
で参加します。

いろんなジャンルのハンドメイドやおいしいものが集まった楽しいイベント。
みなさんぜひ遊びに来て下さいね!

*売り上げの一部を被災地に寄付いたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)