flaner *フラネ*

イベント終了です/スタイ。

本日無事、バスボム(発泡入浴剤)のワークショップが終わりました。
雨の中、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございます
食紅をちょこっと入れて、「あれ~?色が付かないよぉ」と言っていた子どもさん。
霧吹きでシュシュっとグリセリン(水でもOK)を吹きかけて、
ぱぁっと色が付いたことに、感動した笑顔がとってもかわいらしかったです
イベント
売り上げの一部を被災地に寄付させていただきます。

今日のイベントは終わりましたが・・・
次は5月4日・5日のA*party
こちらもビッグなイベントです。
またまたたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

昨日は夜な夜なスタイを作っていました(笑)
この頃、私のまわりで「赤ちゃんうまれました~」とか、
もうすぐ出産のママさんが多くて、久々にスタイを作ることに。
ベビー小物を作るのは、やっぱりほんわか幸せな気持ちになりますね~

小花柄とドットでリバーシブル。
女の子らしい雰囲気です。
スタイ

そしてこっちは男の子用。
私の好きな、紺×グレーのしましま。
裏は車柄のニット地。
これもリバーシブルです
スタイ
さてと
またミシン出してがんばりまーす
あ、「仁」(ドラマ)が始まっちゃう


A*party
5月4日(水)・5日(木)
11:00~17:00
ドリームタウンアリー2Fにて。
詳しくは→☆彡
昨年は大好評でしたね。
4日・・・ハンドメイド
5日・・・バスボムのワークショップ
で参加します。

いろんなジャンルのハンドメイドやおいしいものが集まった楽しいイベント。
みなさんぜひ遊びに来て下さいね!

*売り上げの一部を被災地に寄付いたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/03 (Tue) 14:09 [編集]


Mさま。

メールありがとうございます。
これからお返事差し上げます♪

こまき | URL | 2011/05/04 (Wed) 21:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)