flaner *フラネ*

ミニグラニーバッグ/パフT。 

イベントに向けて、ラストスパートがんばってました

人気のミニグラニーバッグ。
小さいので、お子さまにちょうどいいサイズ。
そしてちょこっと散歩のときにもちょうどいいサイズ。
バッグインバッグとして使っても

綿麻の黒のギンガムチェックと。
グラニー

こちらも麻混のトリコロールチェック。
グラニー

そしてベージュの水玉のグラニーも作ったんですが・・・
画像をPCに取り込んだら、なぜか全体がまっピンク
どうして、どうして~
デジカメおかしい?
でも変だったのは、その写真だけ。
なんでだぁ~

・・・と、そんなわけで、作った3つのグラニーバッグのうち、
2点だけUPすることになりました
イベント当日はちゃんと全部持っていくので、ぜひ手にとってみてくださいね
裏はかわいい小花柄にしてます

そしてやっぱりかわいいパフT
生成りにピンクの小さなドット。
生地を買ったのは寒い時期だったけど、この生地を見つけたときに、
「絶対パフTにしよぉ~」って思ってた。
やっと形にできてシアワセ~
パフT

胸元にはフロッキープリントをつけました。
見える?
見えない?
ちょっと・・・目立たなすぎたかなぁ・・・。
パフT
サイズは90・100・110・120。
フロッキープリントはそれぞれ微妙に違います


フロッキーをアイロンでつけるとき。
ボタンホールを作るとき。
やっぱりちょっと緊張します
最後の仕上げだし、失敗したら取り返しがつかないことになるからね
キレイにプリントできてよかった~


A*party
5月4日(水)・5日(木)
11:00~17:00
ドリームタウンアリー2Fにて。
詳しくは→☆彡
昨年は大好評でしたね。
4日・・・ハンドメイド
5日・・・バスボムのワークショップ
で参加します。

いろんなジャンルのハンドメイドやおいしいものが集まった楽しいイベント。
みなさんぜひ遊びに来て下さいね!

*売り上げの一部を被災地に寄付いたします。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)