flaner *フラネ*

イベント初日。

イベント初日。
いい天気~
・・・と家を出たはずが、会場に着くと怪しい雲行き
イベントが始まった頃には、「雨が降ってきたよ~」「ヒョウが降ってるよぉぉぉ」と。
大変な一日になりましたね。
寒かったです・・・。

私は今回、忘れ物の多いイベントとなってしましました
デジカメ忘れるし~。
麻紐(ディスプレイ用)忘れるし~。
S字フック忘れるし~。
気合を入れ直して、明日もがんばります
イベント
画素数の低い携帯画像でゴメンナサ~イ

イベント
やっぱりミニグラニーバッグやポータブルBOXティッシュケースは人気です
気まぐれで作ったスタイも残り1枚になりました~

昨日ブログにUPできなかったんだけど、おとな服も1枚できあがってたんですよ
ネイビーに生成りのピンドット。
かわいい
おとな服でも、こども服でもいいなぁと思っていた生地。
丈長めのギャザーTシャツにしました。
ギャザーT

裾のリボンがまたかわいい
ギャザーT
こちらのお洋服は、今日のイベントでお客さまのもとへ・・・
たくさん着ていただけると嬉しいです


A*party
5月5日(木)
11:00~17:00
ドリームタウンアリー2Fにて。
詳しくは→☆彡
昨年は大好評でしたね。
5日・・・バスボムのワークショップ&ハンドメイド
で参加します。

いろんなジャンルのハンドメイドやおいしいものが集まった楽しいイベント。
みなさんぜひ遊びに来て下さいね!

*売り上げの一部を被災地に寄付いたします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベントおつかれさまでした

イベントおつかれさまでしたーe-491
丁寧なお仕事をされていて感動しましたe-465
これからも楽しい雑貨作ってくださいねーv-433
私たちのブログにリンクしてもいいですか???
よろしくおねがいしますーe-247

Campagne | URL | 2011/05/06 (Fri) 15:01 [編集]


No title

こまきちゃんお久しぶり!ほんと頑張ってるね~
アタシも頑張らなきゃっ!
イベントも久々にいいね~
ずっと参加してないや^_^;

sizu* | URL | 2011/05/07 (Sat) 08:02 [編集]


Campagneさん。

先日はイベントに来ていただきありがとうございました♪

米粉のお菓子に雑貨・・・。
とっても気になるお店で、ぜひ遊びに行きたいなぁと思ってます☆彡

リンク、OKですよ!
こちらこそよろしくお願いします♪

こまき | URL | 2011/05/07 (Sat) 21:24 [編集]


sizu*ちゃん。

おひさ~。
がんばってたよぉ。
sizu*ちゃんもがんばってるじゃん♪

また一緒にイベントやりたいね!
やっぱりイベントは楽しいよっ☆彡

こまき | URL | 2011/05/07 (Sat) 21:26 [編集]


お疲れ様でした♪

イベントお疲れ様でした!こまきちゃんと仲良くなれて大収穫なイベントになりました♪また一緒にイベント参加したいです♪今度はバスボム体験させてください♪

MIMY | URL | 2011/05/07 (Sat) 23:35 [編集]


MIMYさんへ。

イベントお疲れさま!
ほんと疲れたけど・・・やっぱりイベントは楽しいね~♪

また一緒にイベントできるのを楽しみにしてるよっ☆彡
これからもよろしく♪

こまき | URL | 2011/05/12 (Thu) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)