flaner *フラネ*

ルームシューズ。

イベントも終わってほっと一息・・・?
いえいえ。
時間を見つけてはミシンしてましたよぉ~

イベント終わったし、まずは作ろうと思っていた自分のもの。
去年作って愛用していたルームシューズの2代目を作りました。
やっぱり履き心地いいんだな~
ルームシューズ
家にあった小さなハギレ。
小花柄のキルトニットと、水玉の裏毛トレーナー地を合わせて。

前回は裏底もキルトニットとかトレーナー地で作ったけど、残念なことに穴が開きやすくて
履きすぎた
今回は、裏底は少し厚手のコーデュロイに。
ルームシューズ
じゃーん。
なんだか、前のよりもしっかり感がある。
履き心地は・・・うん、いいね~
だんだんと暖かくなってきてるけどね。
朝晩はまだルームシューズがあったほうがいいもんね
そして何よりも・・・風呂上りの履き心地がなんとも言えないのです~

すぐに穴が開かないことを祈って・・・
いい感じだったら、秋~冬にイベントができたら出品したいと思ってます
・・・その前に、さっそく娘たちから注文がっ。
そうね。
キミたちのルームシューズも穴が開きそうだったね

そうそう
先日、イベントのお話しを頂きまして
6月末~7月あたりに予定しています。
日時・場所は未定ですので、詳細が決まりましたらまたブログよりお知らせします
お楽しみに~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは!

先日、5月4日のA*partyでお会いしたEscorpion*Kの
*Kanaです。
覚えておいででしょうか(*^_^*)

遅ればせながらA*partyお疲れさまでした。
少しの間ですが、お話できて良かったです♪

ルームシューズ、可愛いです!色の組み合わせが
大人可愛いですね☆

また遊びに来させてくださいねm(__)m

*Kana | URL | 2011/05/13 (Fri) 22:08 [編集]


*Kana さん。

こんばんは♪

もちろん覚えていますよ~。
イベントお疲れさまでした☆彡

生地合わせはいつも悩みますね~。
でも、それがまた楽しいんですよね♪

*Kana さん、また遊びに来て下さいね!

こまき | URL | 2011/05/16 (Mon) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)