flaner *フラネ*

祖父とお別れ/カレンズのパン

ご無沙汰してました。
突然ですが、1月4日に祖父が亡くなりました。
ほんと、突然で、1日にみんなで施設に会いに行ったときにはいつもどおりだったようです。・・・実は私、年末から急性胃炎になってしまって、なにせ年末だからなかなか病院にも行けず、ずーっと動けなくて寝てました
なので祖父に年始のあいさつもできなくて・・・。
おじいちゃんが創立してくれた幼稚園に私や弟たちも通い、今はひ孫の彩(5歳)も通っているし、春からは柚(3歳)も行くことになります。
おじいちゃんと別れるのは悲しいけれど、これからは天国から見守っていてね。

↓は前にUPしようと思っていたのに出来なかった、カレンズのパン。
カレンズって、小さいぶどうをほしたもので、ちっちゃいレーズンみたいな感じ。でもレーズンよりは甘くないかな。山ぶどうなんだって。
カレンズのパン


ミシンはしばらくお休みかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の新聞で見てもしかしてこまきちゃんの??って思っていました。たまたま見た新聞だったけど・・・。
こまきちゃん年末は病んでたんだね。
元気出してね。。

kirakira* | URL | 2008/01/08 (Tue) 22:38 [編集]


ありがとねー。
長いと思っていた冬休みも、なんだかバタバタ過ぎていくよ。

こまき | URL | 2008/01/09 (Wed) 09:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)