flaner *フラネ*

こども用ルームシューズ♪

子どもたちからオーダーをもらっていたルームシューズ。
できたよ~
お待たせ
ルームシューズ
今回も残っていた小さなハギレを使って作ったルームシューズ。
残り物のわりにはいい感じにできたかな?
子どもたちも一部が自分で選んだ生地だから、気に入ってくれたからOKね

後ろには、これまた残っていた小鳥がプリントされたタグや、アンティークキーのタグ。
今日も日中は気温が上がったらしいけど(仕事でずっと室内にいるからわかんないや~)、
朝は冷え込むからね。
もうしばらく活躍してくれそうです
ルームシューズ

最近、ブログやっててよかったなぁって、心から思っています
自分が作った作品をたくさんの方に見てもらえること。
いろんな方とお友達になれること。
それはもちろんなんですが・・・いつの間にかタイピングが速くなっていたことが、
今すご~く役立ってます。
最近ますます仕事が楽しくなってきた私。
明日もがんばりまーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ルームシューズとっても可愛いです♪
こまきちゃんの作品はどこに行くと購入できますか?
こまきちゃんのセンスの良さには尊敬です!
また作品楽しみにしています♪

MIMY | URL | 2011/05/17 (Tue) 07:49 [編集]


No title

ルームシューズすごく可愛いです♪
こまきちゃんのセンスに尊敬しちゃいます!!
また作品楽しみにしています♪

MIMY | URL | 2011/05/17 (Tue) 08:02 [編集]


No title

こまきちゃん仕事頑張ってるね~!
handmadeもいいけど、仕事も自身を認めてくれるところ。
お互い頑張ろうね~☆

sizu* | URL | 2011/05/17 (Tue) 17:05 [編集]


MIMYちゃん。

コメント2つもありがと(笑)
お返事は1つにまとめさせてね~。

ルームシューズ、とってもあったかくって、履き心地もいいんだよ~♪秋のイベントには出したいなぁと思ってるから、手にとって見てもらえるとうれしいな。

今は委託もオークションもやってないから、作品はイベントでしか購入できないです。

今度は子どものワンピを作ってたよ~。
近々Upしまーす☆彡

こまき | URL | 2011/05/17 (Tue) 21:00 [編集]


sizu*ちゃん。

仕事も趣味も、楽しくがんばれてホント幸せ!
イベントに向けてがんばろうねっ♪

こまき | URL | 2011/05/17 (Tue) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)