flaner *フラネ*

小花柄のワンピース♪

先日見つけたかわいい小花柄の生地。
早速家に届いたんだけど・・・ほんっとかわいい
明日は旦那の弟の結婚が決まって家族で顔合わせのお食事会なので、
子どもたちにワンピースを着せようと思って。
大急ぎで仕立てました
ワンピ

UPするとこんな感じで~
前あき部分をリボンで結んでます。
袖には小ぶりなレースをつけて。
自分にもワンピを作りたいくらいなんだけど・・・
それはちょっとかわいすぎるかな
ワンピ
はじめは柚(6才)にワンピ、彩(8才)にはチュニックにするつもりだったんだけどね。
ふたりともワンピ希望で
ま、いいさ。
切ればチュニックにできるから


生地:マツケさん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

小花柄ワンピ♪春らしくて素敵!!
いくつになっても可愛いワンピ憧れちゃいます♪
また次回の作品も楽しみにしています♪
こまきちゃんの可愛い作品が大好き♪

MIMY | URL | 2011/05/22 (Sun) 12:12 [編集]


No title

ワンピ、可愛いですね♪

こんなcuteなワンピ着たら、自然と笑顔に
なっちゃいますね☆

*Kana | URL | 2011/05/23 (Mon) 22:50 [編集]


MIMYちゃんへ。

だって(いくつになっても)女の子だも~ん♪
小花柄は眺めているだけで幸せな気分になるよね。
私も新しいワンピが欲しいな~。

こまき | URL | 2011/05/25 (Wed) 20:47 [編集]


*Kanaさんへ。

やっぱりワンピはhappyな気分になりますね。
子どもたちも試着させたら嬉しそうにクルクル回ってた~(笑)

こまき | URL | 2011/05/25 (Wed) 20:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)