flaner *フラネ*

ちいさなハギレでシュシュとサニタリーケース。

先日の子どもたちに作ったワンピース。
生地がかわいすぎて、小さなハギレも大事にしてます

残った生地で、まずはシュシュを。
リボンを縫いつけてみました。
実は・・・いつも子どもたちのおパンツ作ったときにリボン結びして前に縫いつけてたリボン。
初めて違う使い道をしました(笑)
シュシュ
ゴム通し口が小さすぎたのは失敗したなぁ
結び目が・・・入らない

それから、久々にぷっくりサニタリーケースを作りました。
職場で便利かな、と思って
サニタリー

中を開くとこんな感じ。
ポケット2つ。
キルト綿が入っていて、ぷっくり
かわいい生地&やわらかい手触りで、ブルーな日もhappyな気分になれそうです
サニタリー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こまきちゃん♪
今回も乙女心くすぐられちゃいました♪
こまきちゃんのガーリーテイストな作品が大好きです♪
次回も楽しみにしております!!

MIMY | URL | 2011/05/31 (Tue) 15:15 [編集]


MIMYちゃんへ。

ガーリーテイストだなんて♪
MIMYちゃんには負けるわぁ(笑)

MIMYちゃんのデコ、すごーくかわいいよっ。
また新しい作品作ってたかな?

こまき | URL | 2011/05/31 (Tue) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)