flaner *フラネ*

出産祝いセット♪

先日、短大の頃からの友達からうれしいお知らせが
赤ちゃんが生まれたって

早速出産祝いを贈りたいと思って、ミシン稼動っ
まずはかわいいお姉ちゃんたちにミニぐらにーバッグを。
女の子はバッグ好きだよね
きっと何個あってもうれしいはず
バッグ

表地もタグも同じにしたけど。
内布は違うよ。
仲良く使ってね~
バッグ

そしてチビちゃんにはスタイを。
リス柄は何度見てもやっぱりかわいい
スタイ

裏はビンテージ・カー。
リバーシブルだよ
スタイ

そして友達には、毎度おなじみのboxティッシュケース。
お子ちゃまが増えたから、絶対重宝するはずと思って
ティッシュ
かわいくラッピングして贈りたいと思いま~す
あ・・・パパさんのは何もないね(笑)
ゴメンよ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~!!!

こまきちゃん!!
ピンクのバックがたまりません!!
すごく可愛い♪

今日は久々にデコしてました♪
こまきちゃんに乙女スイッチ刺激されたよ♪

可愛い~!ピンクにお花柄!!!
大好きです♪

MIMY | URL | 2011/06/01 (Wed) 02:07 [編集]


MIMYちゃん

お返事遅くなってゴメンね!

先日はバッグのオーダーありがと♪
タグ、明日には届くかな・・・。

そしてかわいいデコのプレゼント、本当にありがと!
大切に使うよぉ~!

ピンクのバッグを持ったら、気分はルンルンだよねっ。

こまき | URL | 2011/06/11 (Sat) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)