flaner *フラネ*

出産祝いセット♪

先日、お友達のところで赤ちゃんが生まれました
いや~、おめでたいっ
土曜日にはみんなで会いに行くからね~

・・・そんなわけで、出産祝いを用意しました
最近定番になりつつあります
ミニグラニーバッグとスタイのセット。
ミニサイズのバッグだから、オムツとかベビーちゃんの小物を入れてもいいし。
赤ちゃんが歩けるようになったら、持たせてあげてもかわいいかな
そう思って、今回もやっぱりかわいいピンクにしました
お祝い

スタイはリバーシブル。
シンプルなドットの裏は、さわやかグリーンの小花柄
スタイ

ミニグラニーバッグの内布は、お気に入りの生地。
追加で注文したけど、残りわずか
またリピしちゃおうかなっ
グラニーバッグ

最近・・・化粧するようになりました(笑)
ずっとスッピンで、冠婚葬祭くらいしか化粧しなかった私
朝に化粧してると「今日も仕事がんばるぞ~」って気合いが入りますね

明日は授業参観。
1年生&3年生の教室を行ったり来たりで忙しいけど
がんばってる子どもたちの姿を見てきます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)