flaner *フラネ*

グラニーバッグとリボンゴム♪

友達からのオーダーで、グラニーバッグを作りました
A4が入るくらいのサイズで、マチもつけて。
生地も形も気に入ってもらえたみたいで、うれしいな
ガンガン使ってね~
グラニー

それからこれもオーダーのリボンゴム。
頼まれたグラニーバッグの表布と内布に使った生地で作ってます
密かにグラニーバッグの持ち手のところにリボンゴムを巻きつけてもかわいいかな~、
なんて思ってたけど、オーダーしてくれたお友達もそう思ってたみたい
いろいろアレンジして使ってね
リボンゴム
MIMYちゃん、オーダーありがとね
そしてイベントお疲れさま
またスイーツデコ、作らせてねっ
今度は私もやりたいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~♪お気に入りです♪

こまきちゃん可愛いバックありがとう!!
とっても気に入ったよ♪見た瞬間テンションあがったよ!!
届けてくれて本当にありがとう!!
これから沢山活躍させちゃいます♪
こまきちゃん♪今度は可愛い娘さんとこまきちゃんと三人でデコ体験してね♪楽しみだよ~♪
本当にありがとう♪

MIMY | URL | 2011/06/21 (Tue) 23:56 [編集]


MIMYちゃん。

イベントお疲れさま!
いつも元気でかわいいMIMIYちゃんに、ぴったりのカラーだよねっ。
ガンガン使ってね~♪

次のイベントもがんばってね☆彡

こまき | URL | 2011/06/27 (Mon) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)