flaner *フラネ*

リボンゴム♪

今日は朝から雨ですね
最近、長靴があまり好きじゃない様子の彩(8才)。
「ちょっときついし~」だって。
↑ホントはキツくないはず
長靴って、何才くらいまで履くんでしょうね~。

さてさて。
今月は随分スローペースでの更新になってますね
いや、決して何も作ってないわけではないんです。
「ブログ更新しよ~
とパソコン開くんですが、ついつい職場で耳にした聞き慣れない医学用語を
調べてるうちに・・・あっという間にこんな時間~みたいな感じで。
言い訳はこれくらいにして・・・

またまたかわいいリボンゴムを作りました
キルト綿が入ってふっくら
髪を結ぶのはもちろん、バッグの持ち手部分につけたり。
プレゼントのラッピング袋を縛るのに使ってもかわいいかなぁと
リボンゴム

かわいいリボン、ちょっと大人っぽいリボン。
いろいろご用意していまーす
リボンゴム
イベント用です

イベント
雑穀cafe小粒さんにて。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)