flaner *フラネ*

ふんわりギャザーのボーダーT。

今日は暑い一日・・・だったのかな
仕事が終わって外に出たら、生ぬる~い空気。
子どもたちから聞くまで、雨が降ったことも知らなかった~

すっごいスローペースなんですが、イベントに向けてがんばってました
ふんわりギャザーを寄せた、細ボーダーのTシャツを作りました。
ん?
見たことある?
いえいえ。
この間のボーダーTとはデザインが違うのよ
ボーダーT

襟元からキャミがチラリと見えてもかわいいと思う
秋・冬はタートルに重ねてもいいね~
ボーダーT
この生地、色もいいし、サラッとしてて、とっても気に入ってます
も1つデザイン違いのTシャツ作る予定なのです

サイズ:M
イベント用です。


イベント
雑穀cafe小粒さんにて。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ!ホントだ。この前のと違うね。
襟の開き具合とか、こっちのが好きかも。
重ね着で1年中活躍してくれるってのもいいなあ。
イベントではすぐに売れちゃうだろうけど。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなの作品を見ていると、欲しい物が少しずつ増えていくよ~。

ちまき | URL | 2011/07/05 (Tue) 23:18 [編集]


ちまきさん。

そうそう♪
びみょ~に違うの(笑)
いろいろ着まわしできる服ってうれしいよね☆彡

イベントまでもう少し。
がんばろー!

こまき | URL | 2011/07/11 (Mon) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)