flaner *フラネ*

マトリョーシカのお弁当袋。

今日もいい天気
お弁当を持ってヨーカドーの近くの公園に遊びに行ってきました。
初めて行ったけど、すごく広くて、遊具もいろいろありました。
水遊びも出来そうな噴水もあるし。それにトイレもきれい
楽しかった~。また行きたいな

家に帰ってから、急いで柚(3才)のお弁当袋を作りました。
手提げバックとズック袋を作ってから、「お弁当が始まるのはまだ先だから~」とのんびりしてました
そしたら火曜日からお弁当が始まるじゃないの
急いで作りました
丸紐がなくて、家にあった紐を通したら・・・。うーん
紐のすべりが悪くて開け閉めがうまくいかない。
明日、丸紐を買いに行こう。気が向いたらね
お弁当袋
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)