flaner *フラネ*

スポンサーサイト


PageTop

スタイ♪

ふう~。
今日も蒸し暑い一日
朝からシャーベット食べちゃいました
昨日は昼休みにアイス食べたし。
最近カロリー摂りすぎかもっ

イベントはもうすぐ。
かわいいベビーちゃんの、スタイを作りました
この間のイベントでは、完売
今回もかわいいベビーちゃんのもとに行ってくれるとうれしいなぁ

まずは女の子用。
ベージュに大きなドットです。
タグはアルパカさんと、チワワちゃん。
スタイ

リバーシブルですよ~
スタイ

男の子用はコチラ。
リスさんとイカリマーク。
スタイ

裏はビンテージ・カーで。
男の子っぽい雰囲気でしょ
スタイ
本当は、仕事に行く前に写真を撮ろ~と思ってたんだけどね。
やはり朝は忙しい
夜はあんまりキレイに画像が撮れないです

私の腕が悪いのか、デジカメが悪いのか・・・。

久々登場、しまこさん
朝から暑くてこんなんなってま~す
しま
毛皮、脱げるといいのにねぇ(笑)

イベント
雑穀cafe小粒さんにて。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
相変わらずかわいらしいこまきちゃんでした❤

お仕事もイベントも子育ても、すごいな~っていつも感心してるよ(*^^)v
どうやったらそんな風になれるのかな。
私に爪の垢くれ。

お疲れ様でした!
次回のイベントも楽しみにしてます♪

めぐみ | URL | 2011/07/19 (Tue) 14:14 [編集]


めぐみさん。

昨日はイベントに来てくれてありがとう!
私も久々にめぐみさんに会えてうれしかった~♪

いつも元気で明るいめぐみさん。
私はそのパワーを分けてほしいわ(笑)

これからもやりたいこと、続けられるようにがんばりまーす!
また会える日を楽しみにしてます☆彡

こまき | URL | 2011/07/19 (Tue) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
