flaner *フラネ*

イベント終了です♪

土日のイベント、終了しました
3連休ということもあって、お客さん来てくれるかしら~と心配してましたが、
おかげさまでたくさんの方が来てくださいました

イベントではかわいいこども服や、今の季節にぴったりの麻紐バッグ。
イベント

こちらもこども服いろいろ。
イベント

お菓子みたいにおいしそうな手作り石鹸
イベント

木工作品や小物たち。
イベント
今回もたくさんの作品がみなさんのもとへ
いっぱい使ってもらえると嬉しいです

イベントに来てくださった方も、残念ながら来れなかった方も、ありがとうございました。
スタッフのみんなもお疲れさま。
そしておいしいcafeメニューと会場を貸してくださった雑穀cafe小粒さん。
すばらしい時間をありがとうございました

そして私の戦利品
ちまきさんのミニ麻紐バッグとkoaさんのヘアゴム。
ん?
なんか色が似てる~
IMGP2098.jpg

ミニバッグはこんなに小さいの。
ちょうどカードが入るサイズだから、カード入れてもいいし。
ディスプレイしておいてもかわいいな~。
ポプリ入れたりとか。
想像が膨らむ~
IMGP2099.jpg
編み物ができない私には、やっぱり編み小物は魅力的

イベントでは、「大人っぽくなったね」と褒められ(?)ました
はい。
ずっとノーメイクだった私も、やっと化粧するようになりましたから(笑)
だって、職場で学生に間違われたり・・・。
子どもの小学校の行事で時間給をもらおうとすると、「あの人学校出てすぐっぽいのに、10代でママになったのかな?」
なんて聞こえてきたり(;´Д`)
これはさすがにまずいなぁーってことで
化粧しても、やっぱり童顔には変わりないけど、しないよりはいいハズ。
ほんと、童顔は悩みの種です
めざせ歳相応
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こまきちゃん お疲れ様でした~
2日目のお昼前の行動パターンが同じで笑えたねw

編み小物魅力だよね!!!
私もイベントで必ず編み小物買うのが、自分の中でお決まりになってて、だいぶコレクション増えたよ~

ryo+ | URL | 2011/07/19 (Tue) 23:10 [編集]


No title

お疲れ様でした~♪

わーい、可愛く紹介してくれてありがとう(*´ー`*)
私もflanerブランドの息子用ショートパンツgetでニコニコだよ。
色んなイベントに出かけても、
やっぱpetit marcheのみんなの作品が一番好きなんだよね☆

うんうん、こまきちゃん大人っぽくなった!
小柄だし余計若く見えちゃうんだろうけど、
内面はしっかりお姉さんぽいし、頼りにしているよ~。

ではでは。またどこかでバッタリ会える日を楽しみに(^m^)

ちまき | URL | 2011/07/20 (Wed) 12:37 [編集]


No title

イベントお疲れ様でした♪
とても可愛い作品にドキドキしました♪
こまきちゃんのリボンゴムかわいいのでコレクションしてます!
また楽しみにしてるね♪
手作りもお仕事も多忙なこまきちゃん♪
体調に気をつけて頑張ってね♪
応援しています!!

MIMY | URL | 2011/07/21 (Thu) 07:24 [編集]


ryo+ちゃん。

お返事遅くなってゴメンナサーイ(;´Д`)

今回も楽しいイベントだったね♪
お疲れさま!

編み小物・・・。
編めない私たちにとってはかなり魅力的よね☆彡
これからも編み小物コレクションを増やしていこうね(笑)


こまき | URL | 2011/08/01 (Mon) 21:31 [編集]


ちまきさん。

お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)

息子くん、リネン100%のショーパンで元気いっぱい遊んでくれたらうれしいな!

大人っぽくなった~?
うれし~♪
この間は我が子にまで「お姉さんっぽくなったねぇ」(子供にも子供っぽく見えてるのか?!)と言われたよ(笑)

では、また次のイベントができますように!

こまき | URL | 2011/08/01 (Mon) 21:36 [編集]


MIMYちゃん。

お返事遅くなってゴメンナサーイ!

リボンゴム、コレクションしてくれてうれしい♪
おかげさまでリボンゴムは完売だったよ☆彡

お互いイロイロ忙しいけど、楽しみながらがんばろーねっ!

こまき | URL | 2011/08/01 (Mon) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)