flaner *フラネ*

移動ポケット♪

ご無沙汰です~
忙しかったり、お疲れだったり、仕事でパソコン使うから家ではPCしたくなかったりで・・・
ブログがしばらく放置状態でした~

ハンドメイドしてなかったわけじゃないんですよ。
時間がなくて、いっぱい作ってたわけでもないけどね・・・

先週から新学期が始まったけど、「その前に
と思って、移動ポケットを作ってみました。
子どもたちに生地を選んでもらって
おお~
あっという間に完成
彩(8才)はブロックチェック。
柚(6才)は水玉です
移動ポケット

でもね・・・実は柚は小花柄の生地を表にしてほしかったんだよね~。
私もそのつもりで作ってたハズなんだけど・・・。
縫い終わって表に返したら、あれれ?
小花柄は内側に~
やさしい柚は「これでもいいよ」って言ってくれて。
ホッ
気に入ってくれてよかった~
移動ポケット
使用後にしたので、ちょいとシワが・・・

あっという間に8月も終わりそう。
明日からまた1週間、がんばりましょー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 (Sat) 06:32 [編集]


非コメさま。

こんにちは。
お返事大変遅くなり、申し訳ありません。
これからメールしますね!

こまき0203 | URL | 2011/10/02 (Sun) 12:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)