flaner *フラネ*

ミニグラニーバッグ。

おまたせ~
イベントでいつも人気のミニグラニーバッグ作りましたっ
小さなバッグなので、ちょこっとお散歩に
お子ちゃま用にも

タグも内布もいろいろなので、イベントでぜひ手に取ってみてくださいね

ベーシックな水玉。
ミニグラニー

ちょっと大人な小花柄。
ミニグラニー

乙女なピンク。
ミニグラニー
もうちょっと生産予定
ルームシューズも作らなきゃねっ。

イベントの詳細は次回にでも・・・

明日は彩(8才)の書道の表彰式で、県立美術館へ。
夏休み中に学校で書いたものが、なにやら立派な賞をいただいて・・・びっくりです
そして、もう一つ、別の書道の作品も賞をいただき。
こっちは平日の表彰式なので、残念ながら私は行けないんだけど、これまたスバラシイ賞で
ほんとびっくりです。
ガサツな彩に、果たして書道の素質があるのかかなり疑問なんですが・・・(笑)
お茶の体験教室もやっているようなので、彩はきっとそっちに行きたがると思うけど・・・
落ち着いて表彰式に参加してくれるといいな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)