flaner *フラネ*

イベントのお知らせ♪

今日はイベントのお知らせを

Jelly beans
~ハンドメイド展示即売会~
 
11月26日(土)
10:00~15:00


会場:旭工務店常設展示上場(青森市新城山田)

参加作家:
yakisinjyu(エコクラフト)
J.Bukue(天然石・ビーズアクセサリー)
SUN drop(布小物・ビーズアクセサリー)
ふぁみーゆ(布小物)
石けん工房 さぢ(石けん)
Ivory flowers(編み小物)
MIMY(スイーツデコ)
アトリエ 小町(押し花小物)
bee march(麻紐小物・エコダイアバッグ・レース小物)
山ちゃん(布小物)
flaner こまき(洋服・帽子・布小物)

ワークショップ:
yakisinjyu(エコクラフト)
 *デコマグネットクリップ 4個セット¥300
石けん工房 さぢ(アロマクラフト)
 *自分の好きな香りでバスソルトを作ろう! ¥300
アトリエ 小町(押し花小物)
 *花はがき 1枚¥200
 *フラワーコースター 1個¥500

※エコバッグのご持参にご協力お願いいたします。
※駐車場ございます。


実は実は、残念ながら私は今回は委託販売になります
先週からドクターズクラークの講座が始まったんですが、
11月26日はちょうどドクターズクラークの試験と重なってしまったので・・・。
試験をがんばってきます

みなさんはぜひイベントでほっこりしたひとときを楽しんでくださいね

そしてもうひとつ、ワークショップのイベントの予定も入ってます。
こちらは後日、お知らせしまーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こまきちゃんドクターズクラークの試験頑張ってね♪
応援してます!!
一緒のイベントとても楽しみだよ♪
かわいい作品やしゅわしゅわ入浴剤のワーク楽しみにしてます♪
お肌に優しい入浴剤みたいなので母にもプレゼントしようかなぁ~♪
楽しみにしていますね!!

MIMY | URL | 2011/10/26 (Wed) 15:56 [編集]


No title

こまきちゃん、今回は一緒にイベント出来なくて残念~。
資格取得の勉強も頑張ってね。
今日はたまたま、娘ちゃんの賞を取った書道作品を見ることが出来ました!
とっても上手でした~(*´ー`*)

ちまき | URL | 2011/11/12 (Sat) 22:36 [編集]


MIMYちゃん。

いつも応援ありがと♪

せっかくのイベントなのに、試験が重なっちゃって、いろいろ迷惑かけてゴメンよ~。お世話になります。

私もMIMYちゃんとのイベント、楽しみにしてるからね☆彡

こまき | URL | 2011/11/20 (Sun) 21:11 [編集]


ちまきさん。

ほんと、一緒にできなくて残念(涙)

勉強、なんとかがんばってたよ~。
スキルアップするぞぉ!

そうそう。
彩、今年は当たり年なのかしら?
書道でスバラシイ賞を2つもいただいて。
賞品でDSももらってしまって・・・思いがけずゲームデビュー。
ゲーム機は買うつもりなかったんだけど(-_-;)
うれしい反面、ちょっと困っちゃう(汗)

こまき | URL | 2011/11/20 (Sun) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)