flaner *フラネ*

耳あてつき帽子。

オーダーいただきました耳あてつき帽子。
こちらももう2~3週間まえにはお客さまにお渡し済みなのですが
記念というか、記録というか、UPしておきます

モカの小花柄に白のボア。
耳あてつき帽子
耳あてつき帽子

こちらはブラウンに木の模様で、ところどころに小鳥さんがいるんですよ
耳あてつき帽子
耳あてつき帽子
耳あてつき帽子はリピーターさんも多くて、
1年前からオーダーするのを待っていたお客さんもいました。
うれしいっ
感動っ
ふんわりボアの耳あてつき帽子で、あたたかい冬を過ごして下さいね

最近、また切り紙にはまってます。
かわいい本がいっぱい出ていて、見ているだけでも癒される~
うちにも飾りたいけど、かわいいにゃんこちゃんたちが狙ってる
なので最近は、毎月作っては職場に飾ってます
「かわいい~」
「癒される~」
って、みんな喜んでくれるんですよ
切り紙
ツリーのてっぺんにはお星さま☆彡
その下にはトナカイさんがいるんですが・・・違う方向を向いちゃってて見えませんね
クリスマス過ぎてからはお正月飾りにしたんですが、
画像を撮り忘れて持ってっちゃった~
お正月飾りの次は何にしよう。
節分?
バレンタイン?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)