flaner *フラネ*

医師事務作業補助認定試験、結果届きました。

今日、3度目のブログ更新で~す
1ヶ月放置してたかと思うと、一日に3回もって・・・
ごめんなさーい

今日は仕事納めでした。
3日まで休みなので、今日やれる仕事はすべて片付けて。
うーん、スッキリ

11月16日に受けた医師事務作業補助(ドクターズクラーク)認定試験
結果は約1ヶ月後に郵送とのことだったので、
今月半ばからソワソワ・・・
仕事終わって家に着くたび、まだかな~?と気になる毎日でした。

今日、やっと結果が届きましたよ~
おかげさまで無事、合格しましたっ
うれしいっ
これで年末年始をHAPPYな気分で過ごせそうです

では、みなさんもよいお年をお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます!

医師事務作業補助認定試験、
合格おめでとうございます。
すごく難しそうな分野ですね。。
でも、年末、こんなハッピーな結果が終わることができるなんて
良かったですねぇ~♪

来年も、こまきさんやご家族にとって
ハッピーな年になりますように…。

mairi | URL | 2011/12/31 (Sat) 09:52 [編集]


mairiさん。

mairiさん、明けましておめでとうございます♪

合格通知が届いたときには、感激しましたよ~(´∀`*)
ほんと、無事に合格できてよかったです。

mairiさんも、よい1年となりますように☆彡

こまき | URL | 2012/01/09 (Mon) 14:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)