flaner *フラネ*

イベント終了です♪

先週のイベント、無事に終了しました
今回もたくさんの方に来ていただいて、楽しいうれしい1日になりました

イベント終わってから、ちょっと風邪気味だったりもして、
更新が遅くなっちゃいましたが

来てくださったお客さま。
場所を提供してくださったグリーンフォレストさん。
そして今回もゲスト参加させてくださったJELLY BEANSのスタッフさんたち。

ありがとうございました

ではイベントの様子を・・・

イベント
かわいい小物たち。

イベント
かわいいアクセ。

イベント
はい。私の作品です。

イベント
MIMYちゃんゴメーン
せっかくのかわいいスイーツデコが、逆光&ブレてきたない画像になっちゃった(;´Д`)

イベント
こっちにもおしゃれなアクセ。

イベント
バッグ&小物いろいろ。

イベント
POPなカラーのミニグラニーバッグ。

イベント
こちらにも小物がいろいろ。

またイベントでみなさんにお会いできますように

前回のブログで書いた耳あてつき帽子。
やっぱり画像がうまく取り込めず・・・。
残念ながらUPできないみたいです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)