flaner *フラネ*

ローズソルト&ローズウォーターの石けん。

いい天気
外は気持ちよさそう。
行楽日和って感じですね
でも我が家では旦那は仕事。子供たちは遊びに。
そんなわけで、久しぶりの、本当に久しぶりのひとりの時間。
パソコンしたり、生地を裁断したり、お菓子作ったり。
貴重な時間をフルに活用してました

石鹸の裁断もしましたよ~。
今回はキレイなピンクのローズソルトと、バラの香りがするローズウォーターで作りました。
オイルやローズウォーターなどなどいろいろ混ぜながら、「いいにおい~」って思ってたんだけどね。
まぜまぜしているうちに、香りが飛んじゃった
悲しぃぃ~
そんなわけで、想像していた石けんにはならなかったんだけどね。
ま、かわいい色を楽しむことにします
石けん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)